見て頂きありがとうございます!
忙しかったのが少し落ち着いたので久々に1人をじっくり育てて開発していきたいなと考えています。
気になって貰える子がいましたらお気軽にお話からいかがでしょうか?
広く色々と経験してますが、主には気持ちよく感度を引き上げることや恥ずかしいけど興奮、ドキドキさせるみたいな快楽と羞恥が多いです。
イメージしやすいように例を挙げておきます
・目隠し、手縛りの基本的なこと
・コスプレ
・感度開発で全身性感帯にしていく
・潮吹き(したことない子も出来るようになります)
・えっちな懇願してしまうくらい焦らされ続ける→連続イキ
・Gスポット、ポルチオ開発、乳首感度開発(道具など使わないので優しく導いていきます)
・人の気配のするところで声我慢
・おもちゃ付けてや下着なしでのお散歩→痴漢プレイなども可
・目の前でオナ、恥ずかしい体勢での視姦
・ご奉仕、イラマ、スパンキング、お尻開発などはご希望あれば
他にも色々ありますし、苦手なことは無理してさせません。まずはご興味あるところからゆっくり話を聞いていけたらと思っています!
苦手で無ければ普通の会話からえっちな会話までお話も出来ます。不安もあると思うので話して安心させていきたいと考えています!
こちらは30代半ば、普通体型そこそこ筋肉質、仕事柄スーツが多いです。長く続けて育てていく趣旨から年下希望、あまり太っていない子と限定させて頂きます。ご経験は全く問わないので気になって貰えたらお気軽に連絡お待ちしています!
カカオttyh29
2025-03-28 22:31:40 / Comment:(0) 返信