お姉様いらっしゃいませんか

やす/ 女性/ 20代/ 大阪府

 はじめまして。
以前、舐め犬経験がある者で
しばらくは普通の恋愛をしていたのですがそれでは満たされず、
女性に使用される、ご奉仕する快感を味わいたくなってしまいました。
年齢、体型問わないので一度お声かけ下さると嬉しいです。こちらとしてはNGはございませんので、色々なご要望もお伺いできたらと思うので、遠慮なく教えて下さい。
移動範囲としては大阪、京都、兵庫辺りになってしまうのでご了承ください。

プロフィール

名前:やす
年齢:20歳
職業:大学生
性格:温厚、穏やか、素直、明るい
容姿:童顔、かわいい、たまにかっこいいと言われる時もあります。

僕の性癖はクンニ好き、犬のような扱いを受けるのが大好きで
何時間でも舐めることができます。
女性に気持ちよくなってもらうこと、喜んでもらうのが大好きです。
洗っていないおまんこを嗅いだり舐めれたらこれ以上無いくらい幸せです。
未熟な部分も多々ありますがよろしくお願いします。
当方、相手方のNG行為、不快な思いはさせません。もちろんこちらから行為を要求することも決してございませんので、その辺りはご安心して頂ければ幸いです。
また、掲示板を使い慣れていないこともあり、不備などが多いと思いますが、気になることや、少しでも興味を持たれた方など些細なことでも構わないので一度連絡頂けたら嬉しいです。最後までお目を留めていただきありがとうございました。
カカオ
yasuyasu1121


2021-01-18 16:33:11 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2024-04-26 21:55:44/ Comment:(0)
投稿検索