ストレス発散

みるきー/ 女性/ 30代/ 千葉県

本気で家畜として生きたい子を募集します。
とりあえず1人か2人くらい募集。

私に管理されて、私に尽くして
私の為だけに生きて、私の玩具として使われて
要らなくなったら捨てられる。
捨てられないように必死に御奉仕出来る子。
射精管理でも貸出でも鞭でも針でも焼印でも、なんでも耐えてくれる子がいいかな。
経験なくても頑張ろうとする子が好きです。
頑張れない子は要りません。泣きながら無様に許しを乞う姿見せてね。

20代前半です。

学生でもおっさんでも良いけれど、本当に家畜として生きたい子のみ。将来捨てれる子のみ。

ryuremime@macr2.com


2025-03-27 19:30:17 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2026-09-21 01:56:27/ Comment:(0)
投稿検索