お互いに敬意を持ってお付き合いできる方で、夜も嗜好含めて相性が合う方と出会えたら嬉しいです。首絞めやレイプなどにドキドキしてしまいます。
よろしくお願いします。
2025-03-26 23:34:37 / Comment:(2) 返信
お互いに敬意を持ってお付き合いできる方で、夜も嗜好含めて相性が合う方と出会えたら嬉しいです。首絞めやレイプなどにドキドキしてしまいます。
よろしくお願いします。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
都内在住28歳のまさです!体型は172センチ65キロ筋肉質で
顔はワンオクのタカに似てると言われることが多いです。
顔写メも送れるのでまずはカカオで色々お話ししてみませんか?
非日常的で誰にも知られたくないようなことや
隠し事もお互い無しで、全て曝け出し合える関係になれたら嬉しいです!
カカオ待ってます。
ID→mik0422
りりさん
はじめまして。
都内在住の小暮と申します。
私は様々に刺激的なプレイを楽しんできましたので、貴女とも一緒に愉しめるかと思います。
プレイはハードなものからソフトな内容まで、幅広く対応できますが、基本的には言葉嬲り、恥態要求による羞恥責め、緊縛、各種道具による快感責め、ローター挿入散歩や野外露出を含む忍耐攻め、剃毛、スパンキング等です。
首輪を付けて緊縛し、目隠しして電マやバイブなどを駆使して、連続絶頂を経験させて上げましょう。
もちろんお望みの首絞め、疑似レイプもお任せください。犯される不安と快感を堪能させて上げましょう。
私は58歳、175cm、65kgで見た目はちょっと渋めですが、お付き合いした女性からは、プレイのとき以外は優しくて楽しい人と評価されます。非日常的な行為の中での高まりを愉しみ合いましょう。
SMは心のつながり無しには成立しません。プレイを通じてお互いの人間性と性愛の素晴らしさを高め合える関係が望ましいですね。私はは58才ですが、年齢相応の大人のマナーを心得ているつもりです。175cm、65kg。見た目はちょっと渋めですが、パートナーを尊重し、品性を大切にしています。そして外見も心身も若く、筋肉質です。
まずはメールでお互いの人となりを確認することから始めませんか?
興味があれば返信ください。
お待ちしています。
メール:mixrock357@yahoo.co.jp
カカオ:11gate
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた