とも/
女性/
10代/
奈良県
フィスト・ドリル・アナルその他、汚すぎること以外なら何でもいいんですが、演技で「イク!」とかじゃなくて、本当に余裕なんかない感じの、獣みたいな声でイキたいです。
2025-03-25 21:30:38 / Comment:(1) 返信
フィスト・ドリル・アナルその他、汚すぎること以外なら何でもいいんですが、演技で「イク!」とかじゃなくて、本当に余裕なんかない感じの、獣みたいな声でイキたいです。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
初めまして。
こちら、大阪住み、170/60/47です。
普段は温厚でマイペース、お笑い好きでのんびりとした性格です。
プレイの時は少し奉仕系のソフトSです。
言葉責めも好きですね。
長時間、ゆっくり優しく丁寧にクリや乳首、アナルを舐めたりしながら、女性が声を出したり感じているのを見ると興奮します。
アイマスクや手錠、首輪、小型バイブやディルドも持っています。
ガツガツはしていませんので、楽しいひとときを過ごせたらいいですね。
どうぞよろしくお願いします。
メール goldgate-598@cocoro.uk
カカ goldgate-598
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた