たまってます

ゆきか/ 女性/ 30代/ 神奈川県

最近、同棲してた男と別れたのでムラムラしてオナニーが止まりません。

おしゃぶり好きな私と早くオマンコにぶちこみたい男とエッチ中にケンカになる事が増えて勢いで別れたので少し後悔してます。

一緒に暮らす同棲より純粋に変態セックスを楽しめるセフレ男が欲しいので年の差のひらいたおじさんでもOkです。

Eカップで茶髪のスリム体型26です。

maryagapa@via.tokyo


2025-03-25 18:30:23 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-01-22 06:12:00/ Comment:(0)
投稿検索