下品な牝にしてください

みずき/ 女性/ 10代/ 愛知県

調教して、下品なセックスじゃないといけない変態に改造してください。
オナニーするときもがに股あへ顔じゃないと興奮しない常に発情している肉便器になりたいです。
外なのにお尻丸見えのスカートで、丸見えのお尻叩かれて変態アクメしたいです。
まだ大学生で普通のセックスしか経験していません。


2025-03-23 15:30:16 / Comment:(3) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2025-05-14 18:32:03/ Comment:(0)

まだ募集してますか?

セシ/ 男性/ 20代/ 愛知県

こんにちは、初めまして
愛知県の名古屋市住みの20代男です
とても興味ある内容ですよ
実は自分のセフレでそういうプレイが好きなマゾがいるんですよ
夜な夜な全裸徘徊させると興奮するんですよね
でも昼の方が興奮すると言っていましたねw
もっといろいろ詳しくお話してみたいので
良ければお返事くれると嬉しいです
カカオ ajmpdaa187


2025-03-25 08:24:14

望み通りしてあげます

ウル/ 男性/ 30代/ 愛知県

下品な変態の牝に調教、改造してあげます

ガニ股アヘ顔オナニーも、そのままの姿勢で放置して公衆肉便器化も、希望通りの服で散歩しながらお尻を叩き、そのまま犯してあげますね。

しっかり変態な牝奴隷になれるよう調教するので、頑張ってください。

連絡お待ちしております。

カカオ→cuma0412
メール→cafe.cuma@gmail.com


2025-03-23 20:59:36

変態プレイ

サトシ/ 男性/ 30代/ 愛知県

はじめまして、みずきさん。

当方35歳、東証一部上場企業の正社員です。
185センチ、80キロ、非喫煙者です。
私のプレイスタイルは拘束、快楽責め、おもちゃ責め、露出です。
具体的には拘束具を付けて鏡の前で股を開いた状態で、ローターやバイブを突っ込んでみたり、バイブ突っ込んだ状態でイラマさせたりします。連続イキや中イキも経験してもらいます。

露出度の高い衣装を着せて遠隔ローターを仕込んでお散歩や、人気のないところで青姦もします。
NGは汚いの、痛いの、生命に危機の及ぶことです。

安全に、かつアブノーマルな体験をお約束します。
カカオsatoshi0401


2025-03-23 18:14:40
投稿検索