ドミナント気質なだけの女

ゆりな/ 女性/ 20代/ 茨城県

ドミナント要素がある23歳女です。
好奇心だけはあるので色々な事をやってみたいです。(以前ここに募集をかけたことがありますが、随分と前なので新しくあげます)

専属を取ったことはないですが、SNSで知り合った方とプレイはしたことあります。
足舐め、足置き、フードクラッシュ、犬食いなどなのでセックスやキスは出来ないです。
快楽より痛みや苦しみなので、エゴマゾに来られると萎えます。
馬鹿にしたいし、理不尽に怒って躾と言う名の沫ヘを施したい。鳴かせたいより泣かせたいんです。
割と真剣に探してるのでカカオに以下の条件を満たしたメッセージをください。
①名前、身長、体重、年齢、自己紹介、自己PR
②なぜ私にメッセージを送ろうと思ったのか
③性癖とやってみたい事
④意気込み

日本語が出来ない馬鹿に興味はないです。
カカオID:Akachan2525


2025-03-23 10:30:27 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2025-05-11 05:47:40/ Comment:(0)
投稿検索