こんにちは

ふゆみ/ 女性/ 20代/ 埼玉県

SMというより、立場逆転してガタイの良い男の人を愛してあげたいって感じです。なので、苦痛を与える事、汚い事などは興味がありません。普段は普通に男だけど、エッチの時だけ女の子側で掘られたいって方いませんか?
私はそれなりに告白やスカウトなどされてきたので顔はそこそこだと思います。
連絡先とちょっとしたアピールポイントなど書いて頂けるとお話しやすいです。
よろしくお願いします。
ziryonya@instaddr.ch


2025-03-21 19:30:16 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-05-13 16:46:29/ Comment:(0)
投稿検索