舐めるの好きな人

きゃりー/ 女性/ 10代/ 群馬県

以前ここを利用して連絡とってた方いましたが、携帯が壊れてカカオになぜかログインできずに最近開けるようになりまた募集することにしました。
もしかしたらまた再開するかもですね。
世間が世間ですが今度は会いたいと思います。

こちらはぽっちゃり体型ですので、細身や普通体型希望の方は回れ右です。
おしり大きいのがコンプレックスなのでそれも気にしない方…。
顔は悪く言われたことありません。
(顔が広いので顔見せはちょっと考えるかもです)

私はそこまでSではないことが発覚したので、ただ舐めるのが好きな人、奉仕が好きな人、汚く痛くしないSの人が理想の募集相手です。
私ができることは乳首を可愛がることくらいです。
基本年下が好きなので20代から30代まででお願いします。

ぱいぱんです。
カカオのみの募集なのですが、それでも良い方よろしくお願い致します。
顔写真見せていただくかもしれません。(知り合い防止で)


2025-03-21 18:30:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-05-09 05:47:25/ Comment:(0)
投稿検索