熟女様の虜

快楽ペット/ 男性/ 40代/ 愛知県

岡崎市在住の44歳独身です。
熟年のご主人様にお仕えしたいです。
変態で太チンボと濃い精子だけが自慢です。普段からエロパンツを履いて太チンボを揺らしながら勃起姿を自撮りしてコレクションを作ってます。
岡崎界隈で会える40~60代の変態熟女様にお仕えして快楽を共にしたいと思ってます。首輪を付け卑猥なパンツ一枚で土下座して服従致します。目の前で卑猥なダンスを披露致します。ペットとしての誓約書も用意致します。舐め犬として飼って頂けませんか?手の指先からオマンコ、アナル、足の指先まで丁寧に愛撫いたします。太チンボでセックスもいたします。堪能して下さい。
チンボと金玉を縛って下さい。
myopetisu@f5.si
快楽チンボ <chinbokuaile@gmail.com>
素敵なご主人様からのご連絡お待ちしております。


2025-03-21 01:38:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-05-10 05:57:27/ Comment:(0)
投稿検索