SMはほぼ未経験。

きえ/ 女性/ 10代/ 山形県

1人だけ短い期間調教経験あり。
とても優しい方だったので、安心は出来たけどもっと激しく逝かされてみたかったな。

がっつり縛られるのが好きです。
段々身動き取れなくなっていくの興奮する。
敏感だから、縄がスルスル通る感覚で感じてしまいます。
縛られて興奮しちゃったの?って、見せつけて欲しい。
アナルは気持ちよくなりきれなかったけど二穴責めに興味があって、自分でオナニーする時おまんことおしりに指入れてしちゃいます。
太いのはまだ怖いかな。

羞恥、快楽責めで逝ってもやめてもらえなくて、失神するまで逝き狂わせて欲しいです。
イマラも好き。
緊縛からのおもちゃ放置責めも好き。

NGは痛い、汚い、人権無視・奴隷系、生H

Hな時と普段の時のギャップを楽しみたいので、H以外でも主従を求めるタイプとは合わないかも。

優しいご主人様からのご連絡お待ちしております。


2025-03-20 18:30:37 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-09-19 08:55:17/ Comment:(0)
投稿検索