おっぽ/
女性/
20代/
神奈川県
仕事終わりの臭い匂い嗅がせたり舐めさせるのが好きです。他にも色々なプレイがしたいです。詳しくはカカオで話すので連絡ください。
条件は土日のどちらは絶対に空けれる人でお願いします。
2025-03-20 00:30:28 / Comment:(3) 返信
仕事終わりの臭い匂い嗅がせたり舐めさせるのが好きです。他にも色々なプレイがしたいです。詳しくはカカオで話すので連絡ください。
条件は土日のどちらは絶対に空けれる人でお願いします。
私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑
179.75です。
土日祝お休みです。
よろしくお願いいたします
カカオID
tikubi072
カカオ remusu
臭い嗅ぎや舐め奉仕好きです
他にも色々なプレイをしてみたいです
よろしくお願いします
はじめまして。
176センチ、75キロ、45 歳で外国人です。
長時間の舐めご奉仕や顔面騎乗、唾液、聖水、 羞恥、 手足拘束、目隠し、玩具なども好き。
カカオ LangaMS
メール langams80@gmail.com
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023