ご主人様1人

shin/ 男性/ 10代/ 京都府

まだ10代でSM未経験です。性感的にM気質かなと思ってます。1人で乳首はいじってたので感じますがお尻はまだ触る程度です。ご主人様1人が出来たら他の人は連絡一切立ちたいです。多分Mですがハードな感じより甘えさせてくれるけど虐めてくれるような人がいいです。合わなかったら急にブロックするかもしれません。こんな僕のご主人様になってくれる方いましたらカカオ08_shinにお願いします


2025-03-17 21:50:09 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-05-06 10:57:23/ Comment:(0)
投稿検索