長期的なご主人様探してます。

K/ 男性/ 10代/ 埼玉県

180cm67kg19歳です。調教の経験は無いです。最初はカカオからで慣れてからリアルとかがいいです。命令されたら何でもします。貞操帯での射精管理、クンニ、アナル、乳首、飲尿、飲精、足舐め、拘束、落書き等興味あります。早漏です。時間置けば一日に何回か出ます。実家暮らしですが、部屋の中なら自由にオナニーできます。少しでも気になったら連絡ください!あなたの理想に近づくよう努力します。


2025-03-17 20:13:08 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-11-05 03:37:36/ Comment:(0)
投稿検索