処女喪失

きぃ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

トラウマになるようなレイプのような感じで
処女を卒業したいです
その後は従順な変態に慣れるように1から躾て全て管理して欲しいです


2025-03-17 18:30:15 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-01-23 19:22:04/ Comment:(0)

ボロボロに…

ケイ/ 男性/ 20代/ 東京都

後ろから組みついて人気少ない路地裏か公園のトイレに連れ込んだあと暴行してあげますね。抵抗してくるあなたにナイフを突きつけ、抵抗したら死だと恐怖させ無理矢理押さえつけながら欲望のままに犯しますね!
そのあとは倉庫に監禁して調教してあげます。身体の自由を奪い、穴という穴に異物を挿入して苦しませ、精液を注ぎます。雄に使われることにしか生き甲斐感じないマゾ雌に堕としてあげますね。
カカオ shokatsu184


2025-03-17 19:23:39
投稿検索