舞子/
女性/
20代/
東京都
ご飯から仲良くなれる人いますか?
エスコートしてくれるM男くん募集
長期で飼いたいです
こちらは経験あり、見た目悪くいわれません。
2025-03-17 14:30:35 / Comment:(2) 返信
ご飯から仲良くなれる人いますか?
エスコートしてくれるM男くん募集
長期で飼いたいです
こちらは経験あり、見た目悪くいわれません。
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
東京住みのM男です。
日程合わせられますので
是非お食事からよろしくお願いします。
カカ
cfnm_
初めまして、
180-71の30歳です。
ご飯から関係を気付けたらと思っておりました。
ソフトな事などは経験済みでアナルも使えます。
見た目普通だと思います。
ぜひよろしくお願いいたします!
doretaroo@gmail.com
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023