不安で踏み出せなかったМ女連絡して

kou/ 男性/ 30代/ 東京都

まだ初めてを経験してない人や刺激的な快楽を感じたことない人、臆病になって前に勧めない人、そんな人を調教して可愛くていじらしいド変態に調教開発していきたい。
興味ある人は連絡して
NGがあれば対応しますので相談ください。
自分は普通体型で清潔感あり 不快には思わないと思います。
ぜひまってます!年齢問いませんよ。
cloud9.sheet@gmail.com


2025-03-17 12:10:56 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-09-20 18:10:37/ Comment:(0)
投稿検索