真面目という仮面をたまには外しましょ

みせん/ 男性/ 40代/ 大阪府

真面目という仮面をたまには外しましょ
ノーマルで満足できない貴女に興味持って貰えたらうれしいです。
・拘束されながらの快楽責め
・潮吹き
・乳首責め
・中イキ
・アナルを刺激してほしい
・ローションを使った性感マッサージ
・野外でリモコンローター散歩
普段は真面目な仮面を覆いながら生活をおくっている49歳会社員 既婚 非喫煙 外見は穏やかな感じです。 調教経験有 リスキーな事は望みません、安全・良識・NGを守りながら優しくSっぽく責めます。
場所は関西周辺で時間は平日の10時~16時までの時間帯で調整お願いいたします。気になっていたプレイを体験してもらえたらと思います。
メールかラインでNGの確認・理解を深めてから会いますので安心して下さい。
stadganesa@yahoo.co.jp


2025-03-17 01:53:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2025-05-12 21:02:18/ Comment:(0)
投稿検索