大学生です

このは/ 女性/ 20代/ 熊本県

常に発情している下品な変態になりたいです。
発情しているときはおじさんの奴隷になる妄想しています。
おちんんぽ様のためなら何でもする変態にしてください。
発情してないときは生意気だと思いますが、脅迫して無理矢理調教してください。
嫌々なのに脅迫されているうちに調教なしでは我慢できない変態になるようにしてください。脅迫のためにいきなり全裸送れとかはムリです。


2025-03-16 12:30:21 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-03-03 17:24:51/ Comment:(0)

堕とします

アキラ/ 男性/ 30代/ 福岡県

こんにちは
ちんぽ奴隷になるよう厳しく躾けます
拘束して延々イカないよう寸止めした後におちんぽで何度もイカせます
しっかりしゃぶらないと挿入はしないし、イカないまま強制終了させます
まずはお話しませんか?

33歳 福岡 非喫煙
171/61
カカオ60d2


2025-03-16 17:29:12
投稿検索