関西のs女様

たかし/ 男性/ 30代/ 大阪府

大阪市内に住む既婚M男です。
あまり経験がないんですが調教していただけませんか?
既婚ですが女性に調教されたいです。乳首や寸止めや唾、射精管理にすごく興奮します。
173 58 38です。
自分でする時は乳首を必ず触っている程度で仮性包茎で早漏ですがよろしくお願いします。

カカオ tks9981


2025-03-15 10:33:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-12-01 16:17:49/ Comment:(0)
投稿検索