小学生の頃から…

いお/ 女性/ 20代/ 埼玉県

女の子とおっぱいやおまんこ舐め合ったり、触り合ったりしてました。神社のトイレで舐められたこともありました。
それが凄く気持ちよくてそれのせいか、胸はHまで成長してクリは人より大きめで敏感だと言われます。恥ずかしいです。コンプレックスではありますが、弄られたり舐められるのはやっぱり気持ちいいです。
媚薬でも何でも使っていいので、何もかもどうでも良くなるくらい気持ち良くして下さる人いますか?ちなみに22歳です。


2025-03-14 23:30:48 / Comment:(1) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2026-01-24 12:41:28/ Comment:(0)

こんばんは

まる/ 男性/ 30代/ 埼玉県

小さい頃から舐められてたから大きいのかな?
敏感なクリ舐めさせてください
たくさんイク姿見たいです

カカオsdr812400


2025-03-15 00:31:24
投稿検索