彼氏兼彼女を募集

みこ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

条件は、アナルを弄ったことがある(指だけでも可)、敏感、小柄、痩せ型、見た目(中性的・褒められたことがあるなど)、関東圏内に住んでいる、kakaoかskypeを持っている(ID)、です。上記の条件に当てはまる個数が多ければ多いほど好みです。それ以外の方も応募してもらえたら嬉しいです。

見た目や体格、エピメ[ドなど詳しく書いてもらえると返信しやすいです(^^)
年齢と住んでいる地域・移動可粕ヘ囲もお願いします。

普段は連絡を取ったり遊びに行ったりもして、夜になったら私がSになることを理解してもらえる方がいいかなと思います。
私は小柄・華奢と言われます。妹系に分類されることが多く、見た目は悪くないと思います。

ご応募お待ちしています(^^)


2025-03-14 10:30:24 / Comment:(0) 返信
以下コメント

拘束してイタズラします

【ログイン中】

手錠とか緊縛とか拘束してもいいですか。
拘束した状態の男性をおもちゃにしてイタズラしたいです。
失禁するまでくすぐり、精液が出なくなるまで連続射精とかいかがですか?


2025-07-07 06:20:31/ Comment:(0)
投稿検索