支配と管理、精神的快楽調教

英士/ 男性/ 40代/ 千葉県

私は千葉県在住40代既婚です。女性の快感を開発 追求するプレイや、心の繋がりをメインとした支配やオーガズム管理、脳イキ トランスを使った精神的快楽責め好きなドミナント寄りのSです。近辺にて秘密厳守で主従関係を結べるM/Subな方を探しています。

私は精神的な支配欲が強くパートナーの心が自分の思想に染まりゆく事で、視野が拡がり詰まらい毎日 退屈な日常が 新鮮で刺激的 充実すればと考えます。SMや行為そのものよりも SMやDSを通してその内に秘めたものを引き出しさらけ出す事に興味があります。

主従関係やSM DS関係といえども愛情は必要です。愛情の無い行為はただの一方的な虐待と同じだと考えます。SM性を誰にでも持つものではなく、一人だけ主の前だけで、2人になった時にスイッチが入り、日々抑えていた欲をさらけ出せる場所であり 唯一 受け止め受け入れられる存在でありたいと願います。

ありのままの自分をさらけ出す事は、M/Sub女性にとって ハードルが高いものだと理解もしています。どうしようもない姿を愛でたり、迷ってたら光を灯もし導いたり、嘘も隠し事も要らないあるがままの姿で良い、むしろそれが嬉しいし、寄り添い共に成長したい。

意見をすると否定されたり
出来たことは認められず
出来なかったことを叱られ
一度の失敗を弄られ
そんな経験や、好きだからこそ
今さら 言えない見せれない
そんな 思いがあるから
興味は有るけど怖い
自己開示できない方が多く居るのだと

お互い必要とされ 受け入れ受入れられる安心感、そんな繋がりや共感が大切だと考えます。この人とならって思える方と出逢えたとしても お互いを知り 繋がり 惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、その期間さえも 刺激的な日々に変わり染まりゆく日々を嬉し愉しみたい。理屈の問題よりも インスピレーション 感性も重要な要素です。 そういう特殊な関係を求めてないと、普通では決して巡り合わないものだから難しいですね...難しいからこそ 理想の魅力的な関係、簡単に手に入るものでもない、そこは当事者同士の努力、お互いの歩み寄りも必要な場合もあります、この上なく甘美で贅沢な関係性だからこそ欲してしまう。

最初から肉体的に刺激の強いものが メインになるのではなく、最初は礼儀の躾、脳イキ トランスを使った精神的快楽調教から始め、感度 状況を見て、あなたに合った SM BDSMを行います。

どんな行為をするか?ではなく
それが互いに深く繋がれるものであるなら、キスひとつでも 奉仕ひとつでも 悦びあうものになる…そういう繋がり。

NG行為などあれば守ります。
お互いの求めるモノ 出来る事 出来ない事あると思います、我慢しストレスを感じるのではなく、2人にしか解らない妖艶で独自の世界に浸り、社会的地位も立場も時間も明日でさえ忘れ、貪欲に快楽を貪り全部が一つに混ざり溶け合う現実と非現実の狭間で 快楽に溺れ堕ち染まり行くあなたを眺め愉しみたい。

普段の会話時は癒しあい安心出来る関係に、お互いを慕う想いで満たされていたい。あなたの心の軸になり気持ちを安定させられる存在になりたい。精神面を重視し人として尊敬し愛情を込め可愛がり、従順で淑やかな 美しく上品な女性になるように躾して行きます。お互いの存在が足を引っ張り合うマイナスな関係ではなく 心の軸になり気持ちを安定させる様な繋がり 理想です。

私の言葉が気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのなら少しお話ししてみませんか?簡単なプロフィールあると返信し易いです。お返事お待ちしてます。

positivemoonbow@yahoo.co.jp
Skype= live:9ccdf1052fc375b0
kakao= hidezinow


2025-03-11 17:49:27 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-05-14 15:56:01/ Comment:(0)
投稿検索