ヒモになりたい

ゆう/ 男性/ 20代/ 神奈川県

同棲とかして身の回りの世話全部させたり、帰宅後や休日は生中当然の肉便器扱い、稼いだ金は全部納めさせてその金で風俗行ったり部屋に他の女連れ込んだりして女としてのプライドへし折りたい。
そんな風に都合良く使われたり浮気前提の便利女みたいな扱いされることに興奮するバカ女いない?いたら使ってあげるよ

俺は東京の町田近くの神奈川住み27歳、あそこは長さ17cm太さ5cmある巨根
メール mingw964@gmail.com
カカオ utjfsDZTvi


2025-03-10 21:38:33 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-05-14 21:48:46/ Comment:(0)
投稿検索