おじさま専用

まきこ/ 女性/ 20代/ 千葉県

真っ赤な首輪をつけられておじさん専用のペットになりたい変態です
生おちんぽをバックからガン付きされながら乳首を強く潰されたり、お尻を真っ赤になるまで叩かれたり、子宮口におちんぽを痛いくらい押し込んでいっぱい精液を飲まされたり
変態クリと乳首は痛いほどの肥大化調教希望
処女アナルはちんぽが簡単に入るまで調教して欲しいです
おまんこもちんぽの使用回数は少なく中出しは未経験ですが普通のセックスでは全然満足もイク事も出来ない身体で憧れの性奴隷になり快楽に落ちたいです
パイパン・ピルはご主人様の希望に合わせますフリーターなので時間や場所は指示に従います
容姿や見た目は普通以上だと思いますが
好みもあるのでロリ好きな方限定かな
カカオかメールでお願いします


2025-03-09 12:30:29 / Comment:(4) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2025-05-14 06:05:21/ Comment:(0)

お相手は見つかりましたか?

英士/ 男性/ 40代/ 千葉県

千葉県木更津在住40代既婚です。私は女性の快感を開発追求するプレイや、心の繋がりをメインとした支配や寸止めオーガズム管理、脳イキ トランスを使った精神的快楽責め好きなドミナント寄りのSです。

私は精神的な支配欲が強いです。パートナーの心が自分の思想に染まりゆく事で、視野が拡がり新たなものを見つけ その先の日常が 充実すればと考えます。SMや行為そのものよりも SMやDSを通してその内に秘めたものを引き出しさらけ出す事に興味があります。

SM性を誰にでも持つものではなく、一人だけ主の前だけ 理性から解放させたい。主従関係やSM DS関係といえども愛情は必要です。愛情の無い行為はただの一方的な虐待と同じだと考えます
二人になった時にスイッチが入り、理性の仮面を脱ぎ捨て 抑えていた欲をさらけ出せる場所であり 唯一受け止め受け入れられる存在でありたい。

ありのままの自分をさらけ出す事は、M/Sub女性にとって ハードルが高いものだと理解もしています。どうしようもない姿を愛でたり、迷ってたら光を灯もし導いたり、嘘も隠し事も要らないあるがままの姿で良い、むしろそれが嬉しいし、寄り添い共に成長したい。

意見をすると否定されたり
出来たことは認められず
出来なかったことを叱られ
一度の失敗を弄られ
そんな経験や、好きだからこそ
今さら 言えない見せれない
そんな 思いがあるから
興味は有るけど怖い
自己開示できない方が多く居るのだと

お互い必要とされ 受け入れ受入れられる安心感、そんな繋がりや共感が大切だと考えます。この人とならって思える方と出逢えたとしても お互いを知り 繋がり 惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、その期間さえも 刺激的な日々に変わり染まりゆく日々を嬉し愉しみたい。
理屈の問題よりも インスピレーション 感性も重要な要素です。 そういう特殊な関係を求めてないと、普通では決して巡り合わないものだから難しいですね...難しいからこそ 理想の魅力的な関係、簡単に手に入るものでもない、そこは当事者同士の努力、お互いの歩み寄りも必要な場合もあります、この上なく甘美で贅沢な関係性だからこそ欲してしまう。

最初から肉体的に刺激の強いものがメインになるのではなく、精神的快楽調教から始め、感度状況を見てあなたに合ったSM BDSMを行います。お互いの求めるモノ 出来る事 出来ない事あると思います、我慢しストレスを感じるのではなく、2人にしか解らない妖艶で独自の世界に浸り、社会的地位も立場も時間も明日さえ忘れ、貪欲に貪り全部が一つに混ざり溶け合う現実と非現実の狭間で 快楽に溺れ堕ち行くあなたを眺め愉しみたい。

どんな行為をするか?ではなく
それが互いに深く繋がれるものであるなら、キスひとつでも 奉仕ひとつでも 悦びあうものになるそういう繋がり。

私の言葉が気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのならお話ししてみませんか?簡単なプロフィールあると返信し易いです。お返事お待ちしてます。

positivemoonbow@yahoo.co.jp
Skype= live:9ccdf1052fc375b0
kakao= hidezinow


2025-03-13 02:12:42

性処理メイド

hiroshi/ 男性/ 60代/ 和歌山県

まきこさん

はじめまして。

知らないところで、性奴隷メイドになりませんか?
もしくは週末性奴隷メイドになりませんか?

家の中ではセクシーランジェリー

首輪をつけて、僕の指示に従う。

外出は遠隔ローターをつけて、恋人のように

ぼくが仕事から帰ったら、フェラでお迎え

お風呂は一緒に入って貴女の体で僕を洗う。

夜は貴女を拘束して、おもちゃを使って貴女の体をもてあそぶ。

衣食住は提供します。
こちらまでの交通費をe-チケットで出しますよ。

まずは色々お話しましょう。

よろしくお願いします。

その他のプレイ

「疑似痴漢」
スパーなどの駐車場で車の中で痴漢行為、周りの人に気づかれないように何されても我慢する

「疑似レイプ」
僕はサングラスにマスクで誰か分からない格好で一緒にホテルに。
ホテルに入ったら突然押さえつけてレイプ

カカオ:hiroshi82
hiroshi0802@proton.me


2025-03-09 15:21:32

こんにちは

なお/ 男性/ 30代/ 千葉県

とりあえず連絡下さい

33歳187-78千葉市内からです

カカ
oooopanda


2025-03-09 14:27:58

初めまして

ミヤマ/ 男性/ 50代/ 栃木県

カカオしてみたくて返信しました。

oneday777


2025-03-09 12:53:02
投稿検索