はじめまして
読んで頂いてありがとうございます
初心者寄りのM男です。
引かれてしまうかもしれませんが、正直にお伝えしたいと思います。私は既婚者であり、SMは夫婦生活の一部ではありません。
しかしながら、調教され、従順な存在へと作り上げられ、ご主人様に捧げることへの願望は非常に強いです。ご主人様の導きと指示に全身全霊を捧げ、立派なM男へと成長し誇りに思っていただける存在となり、思う存分お使いいただけるよう努めたいと考えています。
普段の生活ではMであることより多分Sで見られてますが、女性にいじめられたり、ペット・奴隷として飼われることがずっと頭の中にしてしまいます。女性を自分より上に置き、彼女とその身体を崇高な存在のように扱い、彼女のために完全に尽くしたいという願望を抱いています。
相手が玩具のように自分の体を自由に使いは望みです。
素直な性格と言われることが多く、可愛がって(いじめて)頂けたら嬉しいです。
【プロフィール】
・年齢:35歳
・身長:180cm
・体重:90kg(体型はがっちり)
・身体が敏感で、触れるか触れないかで体が震えてしまいます。
・たばこ吸いません
・普段は都内IT社で真面目に勤務しています
【メール】
alx.pan.69@gmail.com
【興味や希望】
首輪、拘束、顔面騎乗、スパンキング、馬鞭、アナル開発、乳首開発、前立腺、ペニバン、舐め犬、射精管理、目隠し、浣腸、羞恥プレイ、尿道、
【おまちゃ】
アナルプラグ、小型バイブ、エネマグラ、アナルポンプ
【苦手】
流血などを伴うプレイ
秘密は厳守致します。
よろしくお願いします
2025-03-07 10:54:47 / Comment:(0) 返信