ゆうこ/
女性/
20代/
東京都
素直で従順M男くん募集してます。
2025-03-06 20:30:32 / Comment:(3) 返信
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
はじめまして。
176センチ、75キロ、45 歳で外国人です。
長時間の舐めご奉仕や顔面騎乗、唾液、聖水、 羞恥、 手足拘束、目隠し、玩具なども好き。アソコの匂いと味が大好きです!
他にもやりたいことなどありましたら気軽に言ってみてください。
女性に気持ちよくなってもらいたいので、NGあれば必ず守ります。
よろしくお願いします。
カカオ langams
langams80@gmail.com
ラング
先ほどのコメントに連絡先を書き忘れたので、こちらで追記しておきます。
メール 8bito888@gmail.com
カカオ yyffcc88
どうか自分を調教して欲しいです。
18歳ドM童貞マゾです。
なんでも言うことを聞くのでよろしくお願いします。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023