楽しみましょう

ひでお/ 男性/ 60代/ 大阪府

大阪北部に住む60歳です。一緒にこの世界を歩んでくれる。Mパートナーを探しています。支配される、または命令され恥かしいことをさせられる、そんな事に快感を感じる女性は必ずいると思います。自分の性癖を解放しませんか。
そんな方からの連絡を待っています。


2025-02-28 11:20:05 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-01-27 05:13:42/ Comment:(0)
投稿検索