S女性様を崇拝するマゾです

ユウイチ/ 男性/ 40代/ 東京都

厳格な主従関係と生涯の奴隷調教をお考えのサディスト様とお話させて頂き、もしお役にたてる奴隷と見て頂けるならば、主従契約の上で、生涯家畜奴隷契約をさせて頂きたいです。
ご主人様に従い、ご主人様が悦んでくださることだけに尽くします。
NGなしの調教を授け、ハード家畜奴隷を飼育することを望んでくださることが幸せです。
はじめはできないこともあると思いますが、懸命に努めます。精神改造、肉体改造や消えない傷等も甘受致します。
よろしくお願い致します。
カカオyuu3336


2024-12-15 22:51:39 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-04-19 13:13:44/ Comment:(0)
投稿検索