初心者ですソフト向け

さゆみ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

年下まぞさん探しています
ソフトな人希望です
どんなの好きか書いてくれたら
気が合いそうだったら返信するね


2025-02-27 17:30:20 / Comment:(3) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2025-11-13 01:49:06/ Comment:(0)

甘々に責められるのが好きです

たけ/ 男性/ 20代/ 千葉県

ずーっと寸止めされたり、乳首カリカリされたいです

はじめまして
年上になってしまうかもしれませんが、
千葉在住の26歳です
178cm 60kg

sm経験は色々してきましたが、最終的に甘々に責められるのが一番好きだと気付きました
乳首もお尻も感じますが、手や足に腰を振ったり、亀頭責めされたりも好きです

さゆみさんの好きなプレイについてもお聞きしたいので、お返事いただけると嬉しいです

カカオ tenagaebiyo


2025-02-28 10:06:52

28は上になっちゃいますかね。。

はる/ 男性/ 20代/ 神奈川県

甘々に責められたり、管理されたり、舐め犬になって顔中愛液でびちゃびちゃにしてほしいとか考えてました。
恥ずかしくて、隠してますが、軽い拘束とか赤ちゃんプレイとかも憧れてます。
よろしくお願いします。

横浜/28歳/174
社会人です。
かか お sprinko6


2025-02-27 22:45:07

はじめまして

まこと/ 男性/ 10代/ 千葉県

18歳です!通話で罵倒されたり淫語責めとかされたいです!よろしくお願いします!
カカオ harimofu07


2025-02-27 19:52:29
投稿検索