ガバガバの孕み豚穴女をいじめて

じゅり/ 女性/ 20代/ 青森県

格闘技系のグループに何回も呼び出されてさんざん回されて孕まされました。
いつも石油ポンプで手早く浣腸され、
「穴女っ! 穴女っ!」
って言われながら、二穴がガバガバになるまでハメ倒され、腕を突っ込まれて穴が裏返しになるほど遊ばれて、もちろん中出し、孕まされて、責任なんて取ってもらえません。
そこは自分でなんとかしますが、鬼畜ないじめが忘れなくて。
ブタの丸焼きみたいに手足4本縛られて、膣ケツ穴から腕を突っ込んで内臓をいじめて下さい。
もっと鬼畜なことも…
カカオで連絡希望。


2025-02-25 17:30:40 / Comment:(0) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2026-05-05 21:26:52/ Comment:(0)
投稿検索