再投稿します。みんな優しそうだったので

えなこ/ 女性/ 10代/ 兵庫県

ドSなセフレがもともといるんですが何か思ってる感じと違うくて普通にプレイのはじまりとか最中も優しさを感じてしまうことがあるので、、、他にいい人いないかなと思い募集します。 私が求める人は普通にホテルに誘われたりは嫌で、、あって車の中とかでいきなり足舐めなよとか言われて足舐めて下手くそすぎない?お前、、みたいな感じで言われてホテルにつれてかれるみたいなのが理想です。ホテルのエレベーターの中とかでビンタされたりして、、部屋入ったら躾なおすから言うこと聞けよみたいな、、 ホテルイコール怖い場所みたいな関係になりたいです。 部屋に入ったら髪の毛捕まれて、、つれてかれてみたいな、、わかり辛くてすみません。 すぐに通話や顔交換は無理です。 何人かと話して一人だけ会いたいです! 理解あるかた、、お願いします。


2025-02-23 15:30:25 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-07-04 01:15:53/ Comment:(0)
投稿検索