大阪とか兵庫で

mit/ 男性/ 40代/ 兵庫県

椅子やソファに固定され、身動き取れない状況でくすぐりやアダルトグッズなどで快楽責めされたい年上好きの女の子いませんか?

何度もイカせたり、強制的な潮吹きや恥ずかしくて気持ちの良い責められ方をされてみたい方はカカオからお願いします。

経験などは問いません。
慣れていない方やこういう出会い方が初めてという方でも、安心して楽しんでもらえるようにしています。

カカオでやり取りして、会えそうならお会いしたいです。こちらは兵庫県の伊丹市というところからになります。

背高め細身で見た目は気をつけています。
返信は必ずします!

カカオ mtak1234
宜しくお願いします。


2025-02-23 08:43:16 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2025-12-15 20:02:58/ Comment:(0)
投稿検索