仲良くしてくださる方

yu/ 男性/ 20代/ 新潟県

閲覧頂きありがとうございます!
20歳初心者M男です!

昔から年上女性に調教されることに憧れがあり、調教してくださる女王様探してます。
初心者ですがいろいろなことさせられたいです。

まだまだ未開発なので一から鍛えてくださる方にお仕えしたいです
アナル開発、舐め犬、自由に僕の体をお使いください!

最終的にはペニバンで犯してもらいたいです!

長々と我儘、願望言ってしまって、申し訳ございません
こんな僕でも興味を持って頂けたら是非ご連絡下さい!
質問等もお気軽にどうぞ!
カカオ kituneUdon4


2025-02-23 02:48:03 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2025-12-15 19:40:43/ Comment:(0)
投稿検索