苦痛耐性ある人

さら/ 女性/ 20代/ 東京都

男の人がビビっていたり、苦痛に顔を歪ませている様を眺めるのが好きなS女です。

スパンキング、ビンタ、鞭、殴る蹴る、踏む、金蹴り、竿虐め、首絞め、圧迫して呼吸管理、締め技、ペニバンイラマ等々…
上記に挙げたものの中で1つでも好きで耐性があるというM男さんはいらっしゃいませんか?

ストレス発散させてもらえたらご褒美として、快楽責めやアナル責め体液責めなど貴方の好きなプレイをしてあげます。

こちらは普通体型の20代半ば。
見た目は女性らしく褒められることが多いです。Sっぽく見えないとよく言われます。
梅田か難波で会えるとありがたいです。

興味のある方がいらっしゃいましたら軽い自己紹介と一緒にカカオかメールを教えて下さい。
宜しくお願いします。


2026-11-04 14:30:26 / Comment:(0) 返信
以下コメント

亀頭責め

【ログイン中】

亀頭を電マやガーゼ、パンストで責めて男の人が悶絶しているのを見るのが好きです♪
亀頭だけ責めるとイキそうなのにイケなくてだんだんおかしくなってきちゃうんだよ笑
そのままドライでイッたり潮吹く子もいるからおもしろくてやめられないの♪


2026-11-04 12:33:18/ Comment:(0)
投稿検索