メス堕ちしたい

れんと/ 男性/ 20代/ 東京都

カカオ renren690

普通の男の人とは違って、チンコ以外の性感帯(乳首、アナル等)を責められて、チンコにはノータッチでオーガズムとか潮吹きをしてみたいという願望があります。
チンコ以外での快楽を身体に刻まれて、男としての尊厳を奪って欲しいです。
普段は、真面目に仕事や筋トレもしていて、彼女もいますが、こういう性癖は誰にも言えないので、ずっと悶々としています。
全てをさらけ出させてくれるドS女さん、責めや開発が得意な男性の方いらっしゃったら連絡お願いします。


2026-10-23 12:48:09 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2026-10-23 11:39:00/ Comment:(0)
投稿検索