カズ/
男性/
30代/
千葉県
投稿をご覧頂きありがとうございます。
千葉県の柏付近に住んでいる39歳のカズと申します。
調教歴は20年程で主にキャバ嬢や夜職の女性を調教してきました。
得意ジャンルは奉仕、ペット、スパンキング、拘束、レイププレイ、奴隷化などです。
セフレみたいな関係は望んでなく、あくまで主従関係を希望します。
首輪をつけて人ではなく奴隷として扱います。
逆らったりNGがあれば身体に教え込むお仕置きが待ってます。
僭越ながら経営者をしており、見た目には人一倍気を遣ってます。
もちろん写真送れます。
つらつらと語るより、まずはお気軽にご連絡頂ければと思います。
年齢や経験は問いません。
願望や欲求などあれば何なりとお申し付け下さい。
1人で抱えず、ありのままをお話し頂ければと思います。
地方からの上京などありましたらご相談下さい。
信頼関係を築いてより良い主従関係を築けたらと思います。
アドレス:kazuhito_1103@yahoo.co.jp
カカオ:kazu110369
それではお待ちしております。
2026-10-20 16:23:21 / Comment:(0) 返信