中絶、堕胎、流産

とみー/ 女性/ 10代/ 神奈川県

中絶、堕胎、流産で感じてしまうど変態です。
孕まされてセックスしすぎで流産や子宮こじ開けられて堕胎手術、経口中絶薬での中絶、腹パンなどでの流産すごく興味あります。
病院での堕胎経験と安定期前のセックスでの流産は経験あります。
妊娠した状態でセックスしてちんぽでガキのいる子宮潰して欲しいのでちんぽサイズそれなりにある方でお願いします。
ここに書けないぐらいエグいプレイもしたいのでカカオで話したいです。
堕胎とかに抵抗がない方来てください


2026-10-18 15:30:27 / Comment:(0) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2026-10-18 07:53:12/ Comment:(0)
投稿検索