彩海/
女性/
20代/
北海道
アナル開発したいな!お尻だけで射精できるまで遊ばせて?
玩具やペニバンを持っている人、ホテル代を出せる人を優先します。
舐め奉仕、顔面騎乗も好きなので、頑張って舐めてくれる犬だと、もっと良いかな(笑)
2025-02-20 17:30:26 / Comment:(3) 返信
アナル開発したいな!お尻だけで射精できるまで遊ばせて?
玩具やペニバンを持っている人、ホテル代を出せる人を優先します。
舐め奉仕、顔面騎乗も好きなので、頑張って舐めてくれる犬だと、もっと良いかな(笑)
拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪
初めまして、掲示板拝見してメールさせて頂きました。
アナルM男です。
出張な為、道具は今ありませんが、お会い出来れば、最低限の者は揃えてお邪魔出来ればと思います。
アナルフィストも出来るので、是非楽しんて頂けたらと思います。
黄色
hotaka1113
になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
カカオ docomo2024
北海道在住
29歳
M男です
未経験ですが、リアル調教に憧れがあります
よろしくお願いします
札幌住み18歳M男です。
アナル未開発なので彩海さん好みのケツマンコにできるかと思います!
顔騎も好きです!
ペニバンは持ってませんが、アナルバイブ、オナホなどはあります!
ホテル代も負担できます。
是非よろしくお願いします!
kakao:haruki1215_
ahaahaaho3@gmail.com
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023