ろあ/
女性/
10代/
北海道
舐め犬になってくれませんか?
いじめるというよりは、可愛がりたい。
上手に舐めてくれないと、お仕置きしますね。
2025-02-20 16:30:43 / Comment:(1) 返信
舐め犬になってくれませんか?
いじめるというよりは、可愛がりたい。
上手に舐めてくれないと、お仕置きしますね。
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
カカオ docomo2024
29歳
M男です
よろしくお願いします
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023