依存症

AA/ 女性/ 20代/ 岐阜県

性依存症かもしれません。ほぼ毎日オナしてるしバイト中もエッチな事ばかり考えちゃって、お家にいる時もエッチなサイトばかり見てます
最近は洗濯ばさみで乳首挟んだりペンを使ったりお菓子の入れ物を入れてオナしたりどんどんエッチなことがエスカレートしてる気がします。めちゃくちゃにレイプされたいとすら思っちゃうことがあります


2026-10-12 10:30:30 / Comment:(2) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2026-10-12 03:54:19/ Comment:(0)

初めまして。

みっくん/ 男性/ 20代/ 岐阜県

こんにちは。

毎日オナニーしちゃうなんて淫乱な女の子ですね
性依存症かどうかえっちな事沢山して確認してみたいですね
バイト中もえっちな事考えておまんこの濡らしちゃうのすごくえっちですね

どんなシチュエーションでレイプ妄想してるのか聞かせてください。
一緒に興奮しちゃうシチュエーション考えませんか?
連絡お待ちしてます

カカオ mittaro2


2026-10-12 12:47:11

はじめまして

たける/ 男性/ 40代/ 岐阜県

AAさん、素敵な書き込みですね。
私は178cm76kg46歳です。女性に首輪を掛け、雑魚マン調教し、全身性感帯にしてイキ狂わせ、わからせて躾、辱めるのが大好きです。
相手の嗜好に合わせて緊縛や拘束で動けなくして、ひたすら電マや玩具地獄にしたり、お漏らししても意識飛んでもひたすらイキ狂わせ、いっぱい頑張ったねとよしよししてはまたイキ狂いさせます。
泣き出すほどの寸止めも大好きです。
止まらない快楽に泣き出したり堕ちていく女性がとても素敵だと感じます。
拘束や緊縛も素敵ですが、亀甲縛りなどの飾り縛りもとても綺麗で素敵ですよ。
流血を伴う過度に痛いやスカトロなどの汚いはできません。
セックスも好きですが、あくまで道具のように扱い、快楽に溺れ堕ちてていく女性を貶すのが大好きです。
普段行なっているのは、
イキ狂い/寸止め/全身性感帯開発/中イキ開発/潮吹き開発/緊縛/飾り縛り/首絞め/腹パン/目隠し/手足拘束/言葉攻め/クンニ/手マン/クンニ+指マン/拘束して電マ玩具攻め/低周波パルス/クリ吸引/乳首ローター/乳首攻め/軽いスパンキング/イラマチオ/首輪+リード/口枷 /野外/露出/遠隔/車内 など
女性の嗜好に合わせて楽しんでいます。
ぜひよろしくお願いします。
take67697@gmail.com


2026-10-12 11:58:38
投稿検索