種付け中出し肉便器奴隷

黒/ 男性/ 30代/ 愛知県

名古屋付近での肉便器調教。
必ず中出しするので妊娠したくなければピル必須。
女性ではなく肉オナホとして性欲処理の為に使用。
以下に身体が反応を示してしまう変態便器はメールしてきなさい。
・抜かずの3~4連続中出し
・中出し後に足が開くように緊縛し窓際放置
・夜間の急な呼び出し+青姦中出し
・抵抗して暴れても力で押さえつけて強制中出し
・生理でも関係なく生ハメ中出し
・大人数での輪姦中出し
・貸し出し
※気に入った便器は貸し出しや複数は無しで専用で愛でる予定

性欲を処理する為の便器なのでこちらに過度な愛情を求めないこと。愛して欲しければ懸命に奉仕すれば気が変わる可能性もある。(過去に性処理便器から愛奴へ格上した実績あり)

まずはメールしてきないさい。
ネカマ対策で早期に通話を求めますのでそのつもりで。
カカオ okame1486
メール ryopadepu@heisei.be


2025-02-20 07:40:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-08-10 01:05:47/ Comment:(0)
投稿検索