中を徹底的に調教されたい人おいで

夜光/ 男性/ 30代/ 東京都

挿入してる感覚が好きな人いる?
一日中ディルドとちんぽを交互に入れて、中を開発していきます。苦痛系を織り交ぜながら、痛いのか、気持ち良いのか、もうなんだかわからなくなりながら何度もイッて下さい。顔見ててあげます。興味ある人は連絡ください。

【メール】s92464m@gmail.com 
【カカオ】e4e8


2026-10-06 22:37:50 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-10-06 14:31:58/ Comment:(0)
投稿検索