苦痛系嗜好 ただ、その前に。

アキ/ 男性/ 40代/ 神奈川県

ビンタやスパンキング、首締めなどの苦痛系に惹かれ、被虐欲がある、もしくはそうかもしれない。
そういった方とのご縁を探しています。

ただ、「この人に、この人だから」という気持ちがあってこそ、行為にも意味があるものだという考えを持っています。
ですので、気持ちや繋がりを特に大切にしているため、まずはゆっくり時間をかけて関係を築きたいと思っています。

SMのことって、普段生活してる中で話せる機会は少ないですよね。
引かれるかもしれない、自分は人と違っておかしいのかもしれないなど色々考えるとなかなか表に出せない。
だからこそ是非その想い、聞かせてください。
嗜好だけではなく、まずはその人自身を知りたいと思っています。

話していく中で、この人ならと思えたら、その先を考えていきましょう。
気軽な気持ちでお声掛けください。
楽しく話せたらいいですね。

神奈川県/43歳/180cm・81kg/既婚
ランニング等運動しており、体型はがっしりしています。

メール:x24916510@gmail.com
カカオ:swc60
X:@akiagjmd


2026-10-04 18:26:45 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-10-04 18:12:02/ Comment:(0)
投稿検索