あや/
女性/
20代/
岡山県
リアルの友達には言えない性癖?があるので…
少し辛いです。
カカオしてるのでお話したいです。
2026-10-04 14:30:16 / Comment:(10) 返信
リアルの友達には言えない性癖?があるので…
少し辛いです。
カカオしてるのでお話したいです。
本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。
誰でもいろんな性癖はあります?おじさんがその性癖を受け止めてあげますよ
カカオshimizuhakutou1
初めましてです
32歳でゆうって言います。
僕も言えない癖があるのでよかったらお話し聞いてみたいです‼︎
きいろ cameraswim
はなしたいです🥺
よろしくお願いします
もし良ければ話聞きますよ、
DoubleEspresso_
kazu3800まで
173 67 31
連絡ください
stakem
カカ tata49
こんばんは
性癖は多種多様で良いと思います。
逆にマニアックな性癖とかだと、自分も勉強になります。
結構変わった性癖やマニアックな事もいろいろ興味があるのです。
差し支えない内容でかまわないです。
お話したいです(^。^)
amenooto
本当に本気なら相手してやるから連絡しろ
カカオ nanasijoker
はなそ FeM7456
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた