ドマゾに堕ちたいです

あさひ/ 男性/ 20代/ 東京都

カカオ asahidayo2580
普段はノーマルを装って生活していますが、お尻の穴でイったり、喘いだりして、メスみたいに扱われたいと言う願望があります。
こういう性癖なのでなかなかパートナーにも言えないのでこういう空間で発散したいです。メインはネットでの調教、開発を考えていますが、スケジュールとか合うならリアルでもして欲しいです。
僕のことをメスに堕としてくれる方なら男性の方でも大丈夫です。


2026-10-02 14:21:12 / Comment:(1) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2026-10-03 17:14:51/ Comment:(0)

あ

あ/ 男性/ 10代/ 北海道

あ


2026-10-02 14:52:17
投稿検索