ストレス発散用のぶた君を募集します。
格差ありの絶対服従で会える方いますか?
マニア向けなので興奮する方だけメールかカカオ教えてくださいね。
内容は手錠と首輪つけた状態で↓できます。
踏み、土下座、つば、くんに、おしっこ、おなみせ(ぶたの)、写真(ぶたの)
2026-10-01 20:30:27 / Comment:(9) 返信
ストレス発散用のぶた君を募集します。
格差ありの絶対服従で会える方いますか?
マニア向けなので興奮する方だけメールかカカオ教えてくださいね。
内容は手錠と首輪つけた状態で↓できます。
踏み、土下座、つば、くんに、おしっこ、おなみせ(ぶたの)、写真(ぶたの)
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
書かれている内容は全てできます。それ以外も挑戦したいです。
40歳172/80です。
ぜひよろしくお願い致します🙇
カカオ
doemu1212
はじめまして。
180センチ、75キロ、大学生です。
長時間の舐めご奉仕や顔面騎乗、唾液、聖水、手足拘束、目隠し、玩具なども好き。アソコの匂いと味が大好きです!
カカオ dennick.
170,70,27
カカオ kokoko555moko
よろしくお願いします
tom0819です
お願いします
さいたま市内在住のM男です。
女性上位の状況に非常に興奮し、身動きできない状態で踏まれたり蹴られたり、殴られたりするのに興奮します。なので、人間以下の豚としてストレス発散のために使ってください。
ご連絡お待ちしております。
カカオ tenkyu
初めまして
東千葉寄りの埼玉に住んでいます
28歳です
身長170
体重62
体動かすこと全般好きです
Mなのでいじめられたり遊ばれたいです。
車ありです
よろしくお願いします!
カカオ kuro36100
はじめまして。
小山市在住、アラフィフ、サブ寄りのM男です。
180-76のがっちり型、会社員で普段はスーツ着用。
Mには見えずギャップがあるタイプです。
女性上位、女尊男卑が基本的な考え方で、SM経験は十数年あります。苦痛や辱めを受けることに興奮し、S女様に自分を使って楽しんで頂けることで 自分も満たされます。
お尻を犯されると射精なしで何度も逝きまくり喘ぎ声を出し続けてしまう変態です。
貴女の性欲やストレス発散のおもちゃにして下さい。
宜しくお願い致します。
メール love_femdom_xx@yahoo.co.jp
かかお smlover.xyz
ぜひストレス発散用の豚にさせていただきたいです
よろしくお願いします
カカオ jin-121246
ぜひご希望の内容で躾けてほしいです!
175cm22歳普通体型 です
かかお namesuki6194
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023