ハードなのは怖いですよね

じん/ 男性/ 20代/ 新潟県

どうも、じんといいます。
27歳 170/70のどこにでも居る会社員です。
新潟の長岡で暮らしています

SMに興味はあるけど、ハードな調教や指示は怖い…そんな女の子は居ませんか?

ちょっとだけエッチな指示に従ってみたり、オナ指示をされて恥ずかしい思いをしながらイッて見たくないですか?

プレイについて
・難しい指示は出しません。
・会わなくても大丈夫です。
・もちろん会っても良いですが、本番強要しません

条件
・トラブル防止の為、18歳以下の子と既婚者は不可です。
・会う場合、30歳以下の女性を対象にしています。

好み
・自分より軽い子が好きです。
・胸に貴賎は無いですが、乳首が弱い子だと嬉しいです。

discord: ugaiyao3268
mouthwash3520 @ gmail.com


2026-09-25 02:47:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-09-24 21:13:16/ Comment:(0)
投稿検索