奴隷にして下さい

ヤスオ/ 男性/ 40代/ 大阪府

はじめまして。
奴隷として所有して頂きたく投稿させて頂きました。
私は47歳の独身会社員です。
177センチ70キロ、体型は普通だと思います。
10代の頃からマゾに目覚め自虐やSMクラブでご調教をして頂いておりました。
30歳くらいから奴隷とは何か?や奴隷としての心得とは?などを考えるようになり個人様の専属奴隷にして頂きたいと願うようになりました。
その歳になるまで御主人様とは出会えておりません。私の未熟さ故だと反省しております。
残りの余生を奴隷としてお仕えさせて頂きたいと強く願っております。
まだ人間の部分が強く残っており私一人では奴隷になりきれません。
私を強く激しくご調教頂き、完全な真性の終身奴隷として生かせて下さいませ。
私はサブ強めで尽くさせて頂くことに喜びを感じます。
マゾでもございますので見下され踏みにじって頂くことにも喜びを感じます。
出来れば多頭飼いをされないS女性でSMをして下さる方、日常生活でも奴隷として使役頂ける方を希望致します。お会いするまでは個人情報の類いの提出やメールでのご調教はお断りさせて頂きます。
私ごときが希望を出して申し訳ございません。
リアルで末長くお仕えさせて頂きたいと願っておりますのでご了承よろしくお願い致します。
m.yasu0333@gmail.com


2026-09-20 00:47:03 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-09-20 02:14:30/ Comment:(0)
投稿検索